沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

沖縄で結婚式のカメラマンやってます

旦那さんが北海道出身の方で、なんかそれだけでちょっと嬉しくなって撮っていました。
新婦さんもすごく感じの良い方で、終始楽しみながら撮影をさせてもらうことが出来ました。

今まで使っていなかった85㎜のレンズを始めて使った撮影だったんですが、描写も良いし、軽いし、画角も使いやすく、この日の撮影のおかげでちょっとワンラックアップ出来たような気がします。