Facebookページの変更と、デザインとかの変更

前々から気になっていてやらなきゃいけないんだけど時間が無ぇーってことでなかなか手を付けられなかったんですが、ブログデザインの変更、撮影に関するページに行きやすくしたこと、それとFacebookページを新しく作りました。

今までずっと以前のブログのタイトルのままでやっていたんですが、Facebookページは参加者が200人とかを超すとタイトルを変更できなくなってしまい、変更したいなら新たにFacebookページを作らんといかんよと書かれてあって、えぇいもうこのままずっとこのままずっと気になるわってことで、新たにページを作って、今後はそっちに更新のお知らせをしていくようにしました。


そんなわけで、今後はこちらのFacebookページから更新のお知らせをさせていただきやす。

⇒ 山田和史写真事務所のFacebookページ


あぁ、これですっきりした。
もうあとは更新していくだけよねきっと。


えーと、仕事ばっかしてます。

日々のブログのクオリティ、もう少し上げよう。



そんなわけでお手数ですが、もしご希望の方は↑のFacebookページに飛んで頂いて、「いいね」ボタンを押していただけると大変感謝です。

どうぞよろしくお願い致します。