岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム


岡山県倉敷市で家族写真 フィルム

3年前に僕が倉敷に住んでいた頃、七五三の撮影をさせて頂いたご一家で、今回広島に行くことになり、隣の県ですので美観地区で待ち合わせをして撮らせて頂きました。
娘さん、息子さんが大きくなってるなぁーってすっごい当たり前の感想だったんだけど、妙に月日の経過を感じちゃいました本当に。

前回の撮影も美観地区でさせて頂いたんですけど、THE 美観地区っていうところから少し外れた方が面白いかなと思って、やっぱりどうにも人気の少ないところに僕はずいずいと進んでしまったりして、結果、その方が個人的には良いなと思える写真が多かったような気がします。

この日、フランス人観光客が沢山いて、二人の子たちを見てセボンセボンと言っていて、僕はよくわからんままボンジュールボンジュールと言いました。
そんですげー写真を撮られたような気がします。

メインとなるのはやっぱりお子さんなんだけど、気が付くとご夫婦の写真がちょっと多めだった気がして、結局なんだかドラマがあるというか、人生が見えるのってご夫婦の方だからそれを追ってしまったんかなと思ったりもしました。

とにかく今回も楽しんで撮影させて頂きました。
次は、この子たちの結婚式にお邪魔させてもらえたらなぁって思っています。