アジアンビューティー
世の中には綺麗な人ってたくさんいるわけで、なんともまぁ目の保養になるなぁおひょひょーとなってしまうもんです。

えーと、そうなりますよね世の男性諸君は。


最近の僕の生活は、猫を中心にぐるぐると回り、今日も買い物に行った帰り道で6名くらいの男女が車の下を覗き込んで居て、なにしてんだろと思っていたら「みゃーーー!!」っていうどう聞いても子猫な声が聞こえてきた。
なので、「え、どしたんすか?」って訊いたら、子猫が車の内部の方に入っちゃって出れなくなってるんです、車動かすわけにもいかないしどうしようと困っていて、僕は地面に仰向けになって車の下にもぐると、茶トラの毛色の子猫っぽいものが車の中に挟まってました。

で、一旦出て、「居ますね。どうしよ。引っ張りましょうか」と言ったら、そこにいた綺麗な女性が「でも、引っ掻かれるかもしれませんよ」と僕を心配するような目で言い、そうなったらやっぱり山田家の次男としては、「いえ、引っ掻かれても子猫が助かればそれで良いっすよ」と、今年一番の男前なセリフを吐いたら、「はぁ」と言われた。


そんなわけでまた車の下にもぐり、「なんだこれ、しっぽかな?」って言ってぐっと力を入れたら、「みゃーーー!!」って子猫が顔に降ってきて、そのままどっかにささささーと走っていきました。 

結果、男ってのはいくつになっても綺麗な女性に弱い、という実験結果が証明されたのでした。