ニコラス
飄々としている、という言葉で言い表せば良いのかわからない。
わからんけども、とりあえず自分の知り合いの中でニコラスみたいな人間っているっけ? と思っても、多分いない。

いろんな物事から彼なりにいつも適切な距離を保つことに気をつけているように見えるけど、あ、これは面白そうだと思ってコミットするってなるときは、誰よりもいち早くぱっと動いてその中に入り、彼がその中心になっていくようなそんなよくわからん不思議な魅力を持つ男。

そう考えるとジュンクさんもやっぱりそういう人なんだよなと思うけど、そんなことを書くと「よぉよぉ、やまだくん。あいつと一緒にしちゃいけん。俺ぁはまじめだよ」って何か言われそうな気もする。