そういや驚かなくなる
沖縄に引越してから、そういや芸能人とかスポーツ選手にそこそこ会う機会があったなぁと思い出して、実際に会ってみたら割とあぁまぁみんな普通の人よねっていう当たり前のことに気付き、なんかそういうのに驚かなくなったんだなぁとこの写真を見て思った。

広島に着いた初日、ニコラスと二人で広島駅周辺をふらふら歩いていたら、サッカーの元日本代表の久保竜彦が奥さんと一緒に歩いていて、個人的に日本のスポーツ選手の中で久保選手だけは妙に好きで、さすがにそのときはテンションが上がって「久保さんっすよね?」って言ったらさらーっと無視され、(うわー…、本当に不愛想なんだ)って嬉しくなったら、奥さんが「ちょっと」と呼び止めて握手してもらった。


沖縄の人たちは割と有名人慣れしています。

田舎者の僕はいつからかシティボーイになりました。