8月になってるし
気付いたらもう8月になってる。
沖縄の四季は曖昧で、3ヶ月くらいの冬があって残りの9ヶ月はもう夏だと言って良いと思う。

我が家に居てもらうことになったアイバサンはすくすくと育ち、料理を作っているときはおかずを盗もうとして無理やりよじ登ってきて、人目も気にせずに思いっきり卵焼きをばくばくと食べたりするので、こりゃさすがに困ったなということでキッチンに近付けられないようにすると、遠くの方で「出せー 出せー」と言いながら部屋のものをひっくり返したりするという、それはそれはとても良い子に育ってきています。


そういや離婚して2ヶ月半くらい経った。

早いな。

「光陰矢のごとし」って言葉って、何かに似てるよなーってこの前思ってたのに、それが何だったのか全然思い出せない。