アイバサンと俺

ヨーロッパ行きのチケットを昨日購入。
これでいよいよ、行く日が決まってやらなきゃいけないこともしっかりと決まったので、ようやくモチベーションも上がってやるべきことを早めにやっていかなきゃなと思っています。

ヨーロッパから帰ってきて、革製品を作ること、ネットショップを作ること、写真をどうにか仕事にすることを覚えて、今まで国内で引越しをする生活を続けてきたわけですが、やっぱりどうにもリベンジしたいという想いが全然消えないので、もう一回やったるわーってことで6月30日にフランクフルトに飛びます。

日本にいる間にやっておかなきゃいけないことが多い中で、こうしてその進捗を誰でも読めるところに置くことで、遠方の方にも「あいつ一応元気にやってんだな」ってのをお伝え出来たらと思っています。


そんなわけで、このページは数ヶ月後には「ヨーロッパで撮影させて頂きます」ってのをメインにしたページに変更になるかと思いますので、日本にいる間に撮影してくれーって方はぜひぜひお声掛け頂けると嬉しいです。

そして、数日前から毎日ブログ書き始めています。

多分、投稿数が多かったり、一話が長いわってことになることも考えられますが、どうぞよろしくお願い致します。


 ⇒ 放浪職人ふらふらり