美唄の革職人のブログ

北海道美唄市で革製品と陶芸と写真を撮って暮らしてます

うちの店⇒ アリノハネ
時々更新⇒ フィルムカメラのブログ

本日、アトリエの移転

f:id:yamadakazufumi:20180310080259j:plain

今日15時になったら入居OKです、と大家さんから連絡を頂きまして、あざーすということで本日これから仕事場の移動の準備。
準備と言ってもモノはかなり限られているので、そんなに時間は掛からないだろうなとは思うけど、なるべくささっと入れるように段ボールに色々詰めようかなと。

そしたらもう、この家、何にも無くなるな。
電化製品とベッドだけになってしまうっぽいので、どうしようか、あまりモノは増やしたくないんだけど、そっかじゃあソファでも置くかな、いや、いらねぇな。

あくまでも生活感無くした部屋にして、いつでも引越せるんだぞっていうくらいの心意気でいきたいもんです。

昨日、金城君に工具とストーブも借りたし、あとはホームセンターに行ってコンパネを7枚くらい買ってきて床に打ち付けるか。あ、まてよ、じゃあそれならもう床にペンキ塗っちゃうかなとかも思い始めたらまたあのDIY熱が再燃しそうですわ。

そんなわけで、ビフォーアフターの写真が撮れそうなら撮ってきます。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.