美唄の革職人のブログ

北海道美唄市で革製品と陶芸と写真を撮って暮らしてます

うちの店⇒ アリノハネ
時々更新⇒ フィルムカメラのブログ

革のベルトのキャンペーン

f:id:yamadakazufumi:20180418192609j:plain

先日、ベルトを木村さんの旦那さんに納品させて頂きまして、今日お会いして「サイズとかどうですか?」とその後の感じをお聞きしたところ、とても気に入って下さっていたので、あー良かったー、となりました。

そしたら木村さんの奥さんは、僕みたいな独身男にお弁当を作ってくれていて、「やだもう、木村さんこのこのぉ。チバチャンが嫉妬しちゃうじゃなーい」などと言いながらその場でモリモリ頂きました。

ありがとうございます。人が作ってくれた弁当を食べるのなんて何年ぶりだろ。
やはり「美唄1の紳士と淑女」という異名は(僕が勝手に付けたんだけど)、本物っすね本当に。

その後、旦那さんとは音楽の話になって、「山田さん、天才バンド良いねー」って言われ、「え、天才バンド知ってるんですか?!」って驚いたら、「ブログに書いてたからYoutubeで見たけど、うん、格好良い」と言われ、また僕は「このこのぉ」となったのでした。

そして奥さんは「山田さんのブログはいいよ。ほんとに良い」と褒めてくださいまして、その場ではえへへと笑って誤魔化しましたが、心の中ではサザエさんのオープニングのときの、ミカンから出てくるタマみたいになってました。

革のベルトのキャンペーン

そこで、そういえば先日も他のお客さまからベルトのご注文を頂いたなぁと思いまして、じゃあそれならばということで、急遽「ベルトのキャンペーン」なるものをスタートさせて頂きます。

うちの商品のこのベルトみたいな感じのもので↓

www.arinohane.jp

色は、「黒」「茶」「キャメル」の3色からお選び頂けます。
あとはバックルの色も、この写真のような真鍮製か、もしくはシルバーニッケルのものもご用意出来ます。

あと、バックルの形状もご希望があれば多少は変更可能です。

幅は、男性であれば、大体幅30㎜~40mmが一般的なものとなり、女性でしたら25mm前後のものが多いのかなと思いますが、その辺はお客さまのご希望に合わせて制作させて頂きます。

「おぉ、10年は使えるベルト欲しかったんぜ」という方はぜひぜひご検討くださいませー。
今日から2018年4月30日まで有効のクーポンを発行します。
これで2,000円引きになりますので、ご注文時に【クーポンコード】を入力するところがありますので

 belt2000

↑これをコピペしてお使いください。

また、【備考欄】に

  • 革の色
  • バックルの色
  • ご希望の幅
  • 今使っているベルトの、金具の先端から一番使っている穴までの直線距離

をご記入ください。
納期は3週間程頂くと思いますが、キャンペーンが終了後にまとめて仕入れをして、その後同時に制作していきますので、ちょっと時間が掛かってもいいよーというお客さまはぜひぜひご検討ください。

あぁ、もう20時過ぎてる。

晩飯はどうしよ。
素麺を茹でよう。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.