アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

帯広でモデル募集中。謝礼有ります

f:id:yamadakazufumi:20180320095145j:plain

昨晩、急ぎで作っていた作品が20時過ぎに完成して、「あー、今日はもう早く寝よう」と片付けをして、今日はさすがに自炊が面倒だわってことで、焼き鳥屋に行こうと外に出た。

串乃屋は月曜定休なのは知っていたので、じゃあ「福よし」だなと思って歩いていたけど、福よしも灯りがついていないのが遠くから見えたので、じゃあ「たつみ」だと更に歩いていたけど、一応スマホで営業時間を見てみようと思ったら、「そろそろ閉店時間ですけどね」みたいなことが書かれてあり、えぇい、もういい、それならサツドラで何か買って食うわとそのまま向かった。
(※「サツドラ」とは「サッポロドラッグストア」の略。セイコーマートと同様、道産子には馴染みの深い店でござんす。北海道のみんな、美唄にもサツドラあるんよ。すげーべ?)

そこで生ハムやら温泉卵、ラーメン、コーヒーなどを買い、レジを通して帰宅。

ハイボールを作って飲み、生ハムをむしゃむしゃ食べて、ラーメンに温泉卵を入れるという、大富豪のような食い方をして、もう一杯飲んで就寝。

そしたら夜中に目が覚めて、あ、やばい。ウンコがすごい出そうだとトイレに小走りで向かったんだけど、そこからの格闘がなかなかのもので、腹痛いし、眠いし、寒いしという三重苦の中、そこそこの時間籠ってからまたベッドへ。
それを何度か繰り返し、そういや正露丸あったわ、と思ってそれを飲んで一応の回復はしたものの、また今腹が痛くなってきた。

サツドラの品質管理は絶品である。
なのでサツドラに全く罪は無い。ビバ、サツドラ。僕の生活にはもうサツドラ抜きじゃ考えられないくらい通っているのだ。

そう。罪があるとしたら、一気に一人で生ハムを食ったことか、それとも大富豪のような食べ方をしてしまったことか、ほろ酔いで可愛い子ちゃんにラブリーなLINEを送った罰が当たったのだ(多分その全部だ)

そんなわけで、今日はちょっとスローペースで仕事しよ。

あ、あと4月初旬に撮影で帯広に行きます。
商品撮影なんだけど、どなたか女性の方でモデルになって頂けないでしょうか?
一応、謝礼は出ますので、やったるぜーという方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.