アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

大型犬用のハーフチョーク。あべちゃんと飲んだ

f:id:yamadakazufumi:20180418092619j:plain

昨晩仕事を終えて、21時前にあべちゃんに電話。
「なにしてんの?」って話になり、じゃあ酒飲むべかということで久々にあべちゃん宅で飲んできました。

とってもプライベートな話なのでとっても割愛するけれど、あべちゃん、あんたぁ立派だよ。
俺はぁね、あんたぁ偉いと思ったよ本当に。

そんでいつだっけ?
近々みんなで焼肉しよーぜーって話になり、また金城君とあべちゃんと僕のポンコツトリオでうひひと飲むことになると思うんだけど、また美唄市役所の人たちも誘ってみんなで飲めば良いじゃない。

現在、僕は洗濯中。
風呂上りにパンツが無いことを知ったときの絶望感ったら無いすよね。
で、どうするべ、これはどうするべきなんだとウロウロしていたら、ピッカーンと頭に閃きが。

そうだ、あのゴムがベロンベロンになって捨てようと思ってたやつがあったぞ、とTシャツだけ着た半裸のおっさんが居間をウロウロしてバックパックに入っていたパンツを発掘し、「捨てなくてよかったー」って呟く、ということをさっきやってました。

ちなみに、そのバックパックを開けるとき、なぜか股をバーン!と開くってことをやったけど、笑ったのは僕だけでした←そりゃそうだろ

あ、洗濯が終わった。

干そう。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.