アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

arinohane 美唄の革製品とかの店

f:id:yamadakazufumi:20180603055801j:plain

店、完成

昨日、ようやく店が完成しました。
↑の写真はビフォーの写真。アフターの写真はデジで撮ったんだけど、もう疲労でフワッフワしてたんでしょうね、カメラ忘れてきたのでこのビフォー写真をお楽しみください。

インスタのアカウント

美唄に来てから作ったアカウントがあって、そっちをメインにして更新してます。
「蟹江恵三みたい」と言われたプロフィール写真は、先日美唄ダムで出会ったキタキツネに変えときました。

蟹江恵三っぽくない写真があれば、いつかそれに変更します。
「しゃあねぇ、読んでやっか」って方がいらっしゃいましたら、フォローしてやってください。

www.instagram.com

陶芸のワークショップ

店が出来て、さぁどうするかなと思ってるけど、陶器を手に取ってもらえる場所が美唄のアンテナショップさんだけだったんだけど、手捻りで作った作品に関してはこの実店舗に置いています。

昨日、ユカ姉が「あー、これ良いねぇ」って言ってくれた作品があって、「あ、それはね、冬の夜の林に雪が降るのをイメージして作ったんよ」って言ったら、「えー、やだ。山ちゃんのくせにキュンとした」と、多分、多分だけど褒めてもらったので、そうやって作品のコンセプトを直にお伝え出来るってのは良いなぁって思いました。

地下室で陶芸のワークショップやるかな。
俺も結構初心者だけど、手捻りならね、いけるんじゃないかなと思って。

地下でいろんなワークショップが出来たら良いなと今思ったんで、テーブル作るかな←また疲れるくせに

「実店舗のみ」と、修理

ネットショップでは販売せずに、実店舗でのみ販売する作品も作ろうと思っています。
あと、今日のお昼からお客さんが来られるんだけど、靴とか鞄の修理も簡単なものであればお受けしてます。

まぁその辺のこともね、ホームページを作り変えなきゃいけないなと思っているので、どうするべ、今日出来そうなら今日やろう。

そんなわけで、実に業務連絡なブログ。

昨日、20時に寝たのでそれなりに体調は良くなったっぽいけど、筋肉痛がなかなかのもんです。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.