アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

これでひとまず一区切り

f:id:yamadakazufumi:20180716095823j:plain

明日は定休日。ゆっくり考えてみようかと

バタバタバタと今年の1月の美唄移住から、いろんな人に出会ったり、いろんなことが起こったりしていたわけですが、ひとまずようやく今日で何か一区切り出来るんじゃないかなと思っています。

今のところ求人の応募も無いので、誰かに手伝ってもらうってのはまだちょっと先になりそうで、正直体の状態もそうだし、睡眠時間とか自宅の掃除とかもなかなか大変な状況になっているので、やっぱりここは少しじっくりと考えたり、少しだけゆっくり出来るようにいろんなものを改めなきゃいけないよなと思っている次第です。

明日、朝からぼーっとして、より良い方向で、お客さまにも迷惑を掛けないような仕事の仕方が出来るようにしていきたいなと思っています。

姉弟子一家が遊びに来てくれた

昨日、午前中に姉弟子からLINEが入って、「今日、店に居る?」とのこと。
これは完全に姉弟子が来てくれるんだろうなと思って、はい、居ますよーって返信をして15時過ぎくらいに遊びに来てくれたんですが、いやはや、姉弟子は会うたびにエネルギッシュになっていて、多分うちの親父と会せたら2人とも全然相手の話を聴かずにずーっと話しているんだろうなと思いましたわ笑

お祝いも頂きまして、ありがとうございました。
多分今月末に旭川に行くことになると思いますので、時間が合えばまたお邪魔しに行きますね。

 

温泉に入ろう

今、多分僕が一番欲しているのはきっと、「癒し」なんでしょう。
よう頑張ってる、あんたぁよう頑張ってるよってのを時には自分にしてあげないといけないと思っていて、基本そういう場合、本当に僕はなんかその物欲みたいなものが無いので、買い物をして気分を変えようってのが全然無いんです。

服は無印かユニクロか古着で、靴はVANSとなっているのでその辺で特に悩むことも無い為に、「ゆっくりする」ってのが最上位に来ます。

なので俺はもう、ゆっくりするタイミングを見計らって、一気に癒しを求めた動きをしようと思ってますんで、その辺のところ、どうぞよろしくお願い致します。

よし、なんかいつも以上に支離滅裂。

今日がっつり仕事をして、明日たっぷり寝てやる。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.