アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

フォトグラファーたち

モノクロの舞台

おもろい人たち

「たまたまその関係の人が多い」と言われればそれまでなんだけど、僕が付き合いのあるフォトグラファーの皆さんは、割と音楽関係の人が多い気がする。

「音楽関係」というとなんだか誤解が生じてしまいそうだけど、ジュンクさんは元DJだし、ニコラスはトランぺッター、そしてここには初登場だけどタツヤさんも元DJじゃなかったっけ?

なので、というのもおかしいけれど、なんだかそのみんなハッピーなのが凄く面白くて、昨日タツヤさんとメッセージのやりとりをしていた結果、「ってか、美唄に少し引越してきてくださいよ」と言ってみたら、まんざらでもなさそうだったので、一時的にタツヤさんと一緒に、美唄の街の中をウロウロと撮影して回るってのも面白いなと思っています。
(※ちなみにタツヤさんとは実際には会ったことないという笑)

今日は昼からジュンクさんとエイジさんが美唄に来てくれるので一緒に昼飯(ランチとは呼べないと思う笑)を食い、夜はストウブのライブでございます。

今は定休日だけど店に入って靴作り。
美唄はやっぱその、札幌からのアクセスもしやすいので、割と皆さん来やすい場所です。

おいでませ、美唄。
一緒に飲んでピクニックをしたらいいじゃない。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.